(裏六甲ミニ)

コース写真等
リザルト

とれとればいく 14-15 ミニ
2015年2月8日
兵庫県裏六甲エリア

オレの裏山でラリーやります!

おやぶん初のメインクリエイトです
終わったら有馬温泉ですよ(笑)
皆様、ふるってご参加下さいませ〜


お陰様で無事終了いたしました!
皆様ありがとうございました!!

リザルトアップします。
間違いや問題などございまいしたら連絡下さい。

ではでは皆様、今後ともとれとればいくをよろしくお願いします〜


 

NEW

12月24日・・・HPアップしました

2月2日・・・駐車場情報、アップしました。
書き忘れてましたが、かんぽの宿の温泉は有料(1000円)です。すんません(汗)
ちょっと下っていけば、金の湯(650円)もあります。※銀の湯は休館中です。

2月3日・・・駐車場情報、変更あります。なんとかんぽの宿駐車場置きっぱなしができなくなりました。
詳細は、駐車場の項目をご確認下さい。
それに伴い「ブリーフィングについて」の項目追加、および時間も変更してます。そちらも合わせて
ご確認下さい

2月4日・・・駐車場情報更新しました。ご確認下さい

 

★クリエーター・・・小谷部 明

★開催日:2015年2月8日(日)

★開催場所:裏六甲エリア

★集合&解散場所 かんぽの宿有馬

★駐車場:かんぽの宿駐車場の置きっぱなし使用許可を取っておりましたが、今日になってNGとなりました。
最初に担当していただいた方に快諾していただき、その次の電話の対応の方にも確認しましたが大丈夫との事だったのですが、本日の最終打ち合わせで許可がおりませんでした。(先方の言い分はごもっともなので承諾しました)
近くの「有馬里駐車場(600円/1日)」もしくはロープウエイ駐車場(620円/1日)(確認中)でお願いいたします
皆様、申し訳ございません。

※更新情報(2月4日)
ロープウエイ駐車場(620円/1日)詳細情報わかりました。現在、ロープウエー運休中につき、駐車場は営業していません。ゲートは開いており、勝手に停める事は黙認しているようですが、先日僕が前を通った感じでは、もうある程度有名なのか、すでにけっこうな台数が駐車しており、当日どれだけ空きがあるのかは不明です。もちろん、ロープウエイ運営会社はいっさい関知しておりませんので、もし停められる方はご自身の判断でよろしくお願いします。

※駐車場案内図はコチラです。

★スケジュール
2月8日 07:30 集合:かんぽの宿会議室(玄関入ってまっすぐフロント前を通って奥)
     08:00 ブリーフィング
     09:00 デパール
     16:00 表彰式

★ブリーフィングについてブリーフィング会場は、かんぽの宿会議室で行います。7:30〜8:30までしか借りていないので、皆様遅れないようによろしくお願いします。
駐車場は、ブリーフィング中はかんぽの宿の駐車場を使っても良いらしいので、着換えなど準備を済ましていれば、受け付け&ブリーフィングが終わってから駐車場に移動しバイクを降ろしても間に合います。もちろん、先に駐車場に車を停めてからバイクにて移動してきても問題ありません(その場合、鍵などは各自でお願いします)
ラリー中にかんぽの宿駐車場に車を放置することは、固くお断りされましたので、皆様重ね重ね、ご協力よろしくお願いします。
なおアリベの後、かんぽの宿での入浴および15時以降は、かんぽの宿駐車場に駐車することは問題ありません

★装備
 グローブ、ヘルメット、あと熊は出ませんがハイカー対策として『熊鈴』を必修装備とします。
 その他、雨具や行動食、パンク修理等のトラブルに対応できる装備など、
 山サイクリングに必要な装備を用意して下さい。
 ブリーフィング用の蛍光ペン、筆記用具もお忘れなく。
 初めての方は、とれとれガイダンスをよく読んで準備をお願いします。

★参加費:3,000円(保険代等含む)

★振込口座 : 三菱東京UFJ銀行 / 豊中支店 / 普通 / 3785220/ カワグチ マコト

★定員:40名 ほど

★申込開始/2015年1月1日(木)より

申込締切/2015年2月2日(月)まで
 
募集人数に達した場合、これ以前に締め切る場合があります。
 また、締め切り後も主催者の判断で、レイトフィー¥1,000追加で、応募を受け付けることが有ります。

★問い合わせ:とれとれ関西 川口誠 宛

★申込方法/
 WEB申込より、必要事項を打ち込み、申し込みます。
 
そして、参加費を申込締切までに、上記口座にお振り込み下さい。
 入金が確認された時点で、エントリー完了となります。

Web申込はこちらから。

申込状況はコチラ

とれとればいくは、とれとればいく実行委員会により運営されている、参加者の自己責任で走っていただく、「ツーリングイベント」です。
内容を良くご理解いただき参加していただくよう、よろしくお願いします。

 

inserted by FC2 system