北摂津ラリー2012申込状況
なまえ
意気込み
1
今井俊二 目指せ完走!
2
はらやん 初めての北摂ラリー 足切りにならないよう頑張ります
3
tasano 今年も頑張ります。
4
オールドファイアーマン 今年はハイテク秘密兵器GPSを駆使して、北摂の山を攻略するぞ!!
5
いとまさ ふゥん・ばらばぁ〜ぁ
6
みつまた 今年は雪でないように
7
   
8
まなじ〜 マイペースで完走〜
9
三田市在住のサラリーマン 初めての参加です。「参加することに意義がある」の精神で挑みます。
10
みうら 完走できるかな・・・。
11
ヤギ 今年はドーデショー?雪!
12
20DAi 前回北摂ミニでお世話になりました。シリーズは初です。楽しみまーす♪
13
ヒデジン 完走目指します。
14
おんちゃん ニューバイクでいくぞ。
15
ふくやま 年末年始は暴飲暴食でエネルギー備蓄!
16
みわちゃん MTBは未体験だけど、最後まで絶対がんばるぞー!!
17
ひろひろ 完走出来るように無茶はせずに頑張ります
18
のぐち やっぱりいきます。今年はわたしだけで。
19
ミントン パンクマンにポンプマンにならないように注意します
20
watashi 道場までは行きません。
21
クゲピー 1?年ぶりのラリー参加なので、完走を目指してがんばります。
22
k1ro

いやー一年経つとこんなに変わるもんだ!

23
おやぶん パンクしたくないなー
24
みつる 今年もスノーライド楽しみにしてます。
25
ヒデピ 南部魂で、けっぱり(頑張り)ます!
26
フジイと ぎっくりも落ち着いたので、たこ焼きを食べに行きます。
27
デカ 坂の上のロスト・・・こわ〜。
28
らんぶらー ニューバイクでやる気満タン
29
うだごろう 遅れましてすんません
30
にゃん 寒いの、いやや〜
31
hon2ro まだ大丈夫ですか・・・
32
ほんけん インドに行く前に完走するぞ〜!!!
33
纐纈高明 完走を目標に
34
佐藤孝博  
35
マスターヒロ 寒そうなので迷わず早くゴールまで帰りたいです。
   
   
   
   
   
inserted by FC2 system